
From now on..

キュレーターへの道

【お金が稼げるダイエット?!】収入がなくなった私

当たり前だが会社を辞めると収入がなくなる。 私は幸いにも、実家暮らしなので寝る場所、食べるものには困らずに生活している。 (父と母に感謝) 勤めていた頃は、毎月の一定の給料が自動的に口座に振り込まれ、 その中で自分の自由になるお金は結構あった。

【英語がはなせるようになりたい!】

日本語以外の他国語が話せることに強い憧れがあった。 チャラチャラ遊んでいるだけに見えるような人でもそれがあるだけで急に知的に見えてきてしまう・・ (実際にそうで無い人はたくさんいる) 自分には無いものだったから余計そう思うのだろう。 (でも、…

【新卒就職活動からの学び_2】

『新卒就職活動からの学び』完結編

【新卒就職活動からの学び_1】

下書きで保存になっていた記事を今更再編集した。笑